梅雨まっただ中のダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

梅雨まっただ中のダイビング!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

午前から遊びにきてくれたWさんとKさん、午後からのOさんとIさんの4名です。

今週は大雨続きで、海もグリーン状態です!!

海の中で探してWさんが見つけたシライトウミウシ

浅瀬はグリーンでも水深15mまで潜ると海の中の透明度がよくなってきました!

バラの花のようなサンゴはキレイですよね!

いつもより暗い海でしたがクマノミもキレイでしたね!

いつもはもっとキレイな海で見るデバスズメダイですが、今日はちょっと悲しい感じですね~

ピンクのハナビラクマノミもかわいいんですよ!

なんとか海も潜れてよかったです!(^^)/

今日のログ付け

天気 雨のち曇り
気温 29度・水温 24度・風向き 南西
恩納-クマノミパラダイス・もぐりん・山田ポイント
透明度-3~18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学