沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

早朝、辺戸岬へ!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

朝4時に出発して辺戸岬へ、NさんとHさん夫妻と潜ってきました!

朝1本目は辺戸岬ドームへ

浅瀬は26℃とブルッと寒さを感じました~

久しぶりに来た、辺戸岬ドームへ浮上!

ドームを出た下にはシンデレラウミウシが産卵して離れていきます。

この後は、どうしているのかな~?

二神岩にはカスミチョウとキンギョハナダイの群れがいっぱい~

ドロップオフは流れていますが、カスミチョウチョウは圧巻ですね!

根の上にはキンギョハナダイがいっぱい群れています!

二神岩をバックに、いい感じですね!

最後はリクエストのアケボノハゼへ!窒素もギリギリでしたがなんとか見れました。

最後はニセアカホシカクレエビを見て楽しみました~!(^^)/

今日のログ付け

天気 雨時々曇
気温 29度・水温 28度・風向き 北
辺戸岬-辺戸岬ドーム・二神岩・茅打ちバンタ
透明度-20m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学