台風の影響もあり、恩納でダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

台風の影響もあり、恩納でダイブ!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

今日は初来店のAさんと潜ってきました。

台風10号の影響で風も不安定ですが、恩納で潜ってきました!

恩納のサンゴも白化して真っ白!でもお魚は群れていましたよ。

発光イソギンチャクのニモ、映えますね~

セジロクマノミもいいところにいますね~

浅瀬の岩陰に住んでいるヨスジフエダイの群れです。

真っ白なテーブルサンゴにもお魚いっぱいでキレイですね~

フタスジとミスジリュウキュウスズメダイが一緒で仲良しなのかな?

ロープに擬態していたニシキフウライウオ

ハマミノカサゴの幼魚、久しぶりに見たけど透明感ありますね~

クマノミ5種類いっぱい見れましたね~!

また明日も楽しみましょう!(^^)/

今日のログ付け

天気 晴れ
気温 32度・水温 29度・風向き 西南西
恩納-山田ポイント(クマノミ・アカヒメジ・深場)
透明度-15m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学