台風の影響で水面がユラユラしてきたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

台風の影響で水面がユラユラしてきたよ!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

久しぶりに会った広部さんと一緒に撮影したNさんです。

台風の影響も出てきました、天気は曇り、水面には波がユラユラしてきましたよ!

1本目は40mOVERして潜ってきました。スミレナガハナダイのメスがたくさんいますね!

水深44mにいたジョーフィッシュ、上からストロボ撮影しても引っ込まなかったです。

浅瀬でカサイダルマハゼを撮ろうとしましたが、カニに邪魔されました~

ヒレナガネジリンボウは意外と近くまで寄せてもらえました。

今回初おろしのGopro13、いい感じの色合いで撮れるみたいですよ~

この時期はクマノミが映える写真が撮れますね~

5匹ほどしかいませんが、結構寄れて、表情までわかりますよ~

小さなウサギモウミウシも見れますよ!

1㎝ほどのウミウシカクレエビ、キレイなカラーしていますね!

久しぶりに泳いでいる姿が見れました~

明日は台風最接近、潜れるかな~?

今日のログ付け

天気 曇り時々雨
気温 28度・水温 27~28度・風向き 北東
万座-ミニドリーム・クロスライン・ナカユクイ
透明度-15~18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学