台風接近にも負けず、潜れました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

台風接近にも負けず、潜れました!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

今日の夕方から台風最接近も進路がずれて、穏やかな北谷の海に潜れました!

Nさん、今回は無理かと思いましたが、来て正解でしたね~

浄水場前にカマスの群れが移動したみたいで、ゆっくりといっぱい見れましたよ!

Nさんもウミウシ見つけて、こっそりと撮影していますよ~

浄水場の給水装置は長年の設置でサンゴのお城になっていますよ!

イロブダイの幼魚、久しぶりに見れました。白とオレンジキレイですね~!

もう古くなった水中ポスト、今は水深18mまで流れて設置されています。

新しく今年の6月に入れた水中ポスト、しっかり固定されていい感じでした。

リーフの上のソフトコーラルもやっぱり白化が進んですね~

ニモがとってもかわいく撮れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はこの時期にコブシメとよく出会います。

北谷の新しいペットのフリソデエビです。

今日は暑いくらいのいい天気でした、夕方から台風の影響出てくるかな~?

今日のログ付け

天気 曇りのち晴れ
気温 30度・水温 28度・風向き 北西
北谷町-浄水場前・No.2・トウアカ
透明度-15~18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学