沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

残波は厳しく、内湾でダイビング!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

3連休の最終日、Hさん夫妻と毎年来てくれるOさんと潜ってきました!

南西の風が回り込み残波も難しく、もう少し穏やかな海で潜りました。

うねりはあるけど水中は穏やかで、じっくり生き物探しへ

超小さくて1㎝ほどのイロブダイの幼魚がいました。

紫のイソギンチャクがとっても癒しですね~

小さな岩穴にいたネムリブカ、小さかったですね~

色鮮やかなイソギンチャクにいたニモがとってもかわいかったですよ!

いつもよく見るニモよりも小さくてかわいいんだよね~

ラストは真栄田岬に移動して潜りました、小さなウミガメが泳いできてくれましたよ!

今日は何とか潜れてよかったね~!(^^)/

今日のログ付け

天気 曇一時晴後一時雨
気温 32度・水温 28度・風向き 南西
読谷村・恩納-長浜・ムイヌカー・もぐりん
透明度-12~15m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学