とうとう600本潜りましたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

とうとう600本潜りましたね!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

今回600本のSさん、Kさんの2人が遊びにきてくれました。

今年2度目の来店うれしいです!

まずはのんびりダイブでゆっくり撮影しましょう!

最近は見つけにくくなったイバラダツ、赤色がいれば黄色が見つからないんですよね~

イソギンチャクに埋もれているよう・・、気持ちよさそうですね!

ウミガメも数匹このあたりで休憩しているんですよね~

居心地がいいのかな~?

流れがありながらも記念ダイブの写真撮ってきました!

まだまだ、これからも楽しんでいきましょう!

ドリームホールの中にいたオイランヨウジ、隠れるのが上手いので見つけるとうれしい~!

あっという間の3ダイブでしたが、沖縄の海楽しんでもらえてよかったです!

また来年も待っていますね!(^^)/

今日のログ付け

天気 晴れのち曇り
気温 31度・水温 27度・風向き 東
万座-クロスライン・ドリームホール・ミニドリーム
透明度-18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学