冬シーズンには冬シーズンの良さがある!
 この時期、何と言ってもダイバーが少ないから
 ゆっくり、じっくりマンツー、アフターたっぷり楽しめますよ!
 みなさん、この時期のダイビングと沖縄気分を楽しみに遊びに来てくださいね!
 
 水中は少し冷っとしながらも透明度は夏場よりもよくスコーーーンと30mOVERの時も!
 もちろん水温は低くなるので寒くない~!とは言わないけど・・・
 フードベストをつけたり、ツーピース、またはドライスーツで
 防寒対策して楽しみましょう!
 ダイビングが終われば、北谷アフターで沖縄の料理や飲み物で満喫しましょ!!
 今年から寒さが苦手な方へドライスーツのレンタルも始めました!
 
 サイズに限りがあるので事前に確認してくださいね!!
 女性用で160㎝、足のサイズが24㎝の方
 男性用で170㎝、足のサイズが26㎝、やせ形の方を用意しています。
 初めての方でも、ドライスーツダイビングのトレーニングをして楽しめます。
冬シーズンならではの良さがある!
 オーシャンビーチ    
本記事のリンクには広告が含まれています
 オーシャンビーチちゃたん
 オーシャンビーチちゃたん 






