





台風直前とは思えない快晴のお天気!Yさんと昨日から来たSさんもなんとか潜れました。今日の夕方には避難しないとね〜 なんとか潜れる宜野湾エリア、水面はパシャパシャしていたけど、中は穏やかでしたね! まだあまり、潜ったことは

残波岬の灯台が見えるサイコーの場所、沖縄在住最後のダイブになるWさん、今週遊びに来てるYさん、お天気も良くてよかったですね! 残波の海はドロップオフも多くて中性浮力しっかり取らないとね〜 赤くて大きなトガリエビス、岩陰に

台風が発生してもキャンセルせずに来てくれたYさんとWさんのお二人です。 今日の写真は保存できずに無くなってしまいましたが、北谷近辺で2ダイブ楽しみました。 天 気 晴れ気 温 32度水 温 25度今のスーツ 5mm2ピー

今日は朝から「ニライハーリー」のボランティア、天気もよく汗いっぱいかきながら駐車場の誘導してきました。 午後からはNさん夫妻が遊びに来てくれました。青の洞窟にも行けてよかったですね! まずは水中に慣れていきましょう。まず

今日も午後から2ダイブ、1年ぶりのIさんと昨日からのYさんと潜ってきます! 海に潜って、落ち着いてきたかな?ゆっくり移動していきましょう! リーフの上でウミガメ発見、ゆっくり泳いでくれているから近づけそうですね! クレパ

2日目ダイビングのYさん、地形を潜りに残波へ行ってきました! 残波岬の真っ白い灯台と青い海がきれいで、ダイビング待ちどうしいですね! 海に深く潜ると、まだ少し冷たさが残るけど、地形のアーチやトンネルへ入っていきました。

今回遊びに来てくれたYさん、忙しくて1年ぶりのダイビングですね〜、そして今日からダイビングの水難事故防止の研究で体内の血中酸素測定をしてデータを取るようになりました。みなさんご協力お願いします。 1本目は宜野湾のコーラル

今日も雨予報でしたが、朝には雨も降ってなくて、なんとか楽しめそうでよかった〜 でも気温が思ったよりも低く、最高気温が24度!内地の方があったかいよ〜! 朝7:30から朝ごはん、美味しいご飯でお腹いっぱい食べすぎてしまいそ



もう2月も終わろうとしていますが、本当にあっという間ですね~ 冬はゲストも少ないので、事務仕事やお店の整理をゆっくりできると思っていたのですが、2月はファンダイビング専用のHPづくりと本家HPのリニューアルで終わってしま
