1週間以上遅れのブログ掲載になっています。

最近は有り難いことにゲストの方が遊びに来てくれて、事務作業が遅れてます・・・

まだ梅雨シーズンですが、雨の降らないいい気候になりました。

マンツーマンでNさんと水納島3ダイブを楽しんできました。

真っ白な砂地へダイブ~

水中は少し流れがありましたが、ヨスジフエダイも頑張っています。

浅瀬のリーフ下にシンデレラウミウシがぶら下がっていました。こんな所で会えるとは・・・

岩の上でちょこんといたハダカハオコゼ、目立っていてわかりました!

動かないのでじっくり撮れていいですね~

キンギョハナダイも流れがあるからかいつもよりくっついてみんなで泳いでいました。

赤紫のオスがキレイですよね~

ハナヒゲウツボも最近いないといっていましたが、ウロウロ探していると首を長くしてシャーシャー言ってました!

セジロクマノミもカラフルなオレンジカラーですね。

ラストはじっくりチンアナゴとにらめっこしてきました。

ゆっくりと近づいていくと表情までわかるよ!

クリーニングしてもらっているドクウツボが気持ちよさそうでした。

最後にドリーとクマノミでファイティングニモの世界が撮れました!

3ダイブ楽しめましたね~!(^o^)

今日のログ付け

天 気 晴れ時々曇り時々晴れ
気 温 22度
水 温 23度
風向き 北北南西東
場 所 万座・ケラマ・恩納・北谷町・崎本部-ミニドリーム・ドリームホール・オーバーヘッドロック・クロスライン・青の洞窟・ゴリラチョップ×2
透明度 15~18m
スタッフ ふじやん

関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルをアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
・少人数でスキルアップができる!
・いつでも特典サービス!≫割引サービス

■ リンク集

ご予約・ご相談はいつでも受付中!

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学