頑張って、やっと1週間以内のブログ掲載になってきました。

最近は有り難いことにゲストの方が遊びに来てくれて、事務作業が遅れてます・・・

今日も梅雨明けの初夏の楽しいダイビングをSさんと行ってきます!

Sさんは自分で生物を見つけて楽しんでます~

トウアカクマノミのチビちゃんをフォーカスしてみました。

仕草がかわいいですね~

ミニドリームホールもじっくりと探していくと、交接中のコンペイトウウミウシがいましたよ!

何食わぬ顔して泳いでいるミナミハコフグがいいですね~

ゴルゴニアンピグミーシーホースがいましたが、上手く撮れませんでした・・・

ラストのホーシューポイントではSさんが見たかったウミウシが見れてよかったです。

アカテンイロウミウシ見れてよかったですね~

ここで見ることが少ないオトヒメウミウシも見れました。

ここで一番見れるシンデレラウミウシはなんと3か所で見れました。

ウミウシだらけでした。

梅雨明けするとウミウシがホント減っていくので、まだいっぱいいてくれてよかったです。

また明日遊びましょう~!(^^)/

今日のログ付け

晴れ
気温 31度・水温 25度・風向き 南
万座-ナカユクイ・ミニドリーム・ホーシュー
透明度―18m
スタッフ―ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHPをリニューアルしました!

●ご予約・ご相談はいつでも受付中!

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ