やっぱり万座はマクロが楽しい!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

やっぱり万座はマクロが楽しい!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

Tさんと万座へ、マンツーダイブでじっくり楽しみましょう!

数週間前に見たカエルアンコウですが、今日もいました!

薄いピンクで同化しているので見つけるのが大変なんです・・・

トウアカクマノミのお母さんが一生懸命に卵を守っているよ!

1つずつじっくり撮って楽しいですね~

サボテングサにはイバラダツやタツノハトコなど色々見れますね~

寝床に帰ってきたアオウミガメと一緒に撮影できました!

地形好きのTさんはドリームホールが大好きです!

流れをうまく避けながら、ピグミーを見に行きました!

2匹いますよ~

シンデレラウミウシの交接中、貴重なシーンですね!

梅雨明けしましたが、まだ、デカいオトヒメウミウシも隠れてましたよ!

ちょっと小さいですがホシゾラワラエビが隠れているのを見つけました!

オレンジのイソバナにいるのできれいですね~

ここのニモは波に揺れながらいつも頑張って泳いでいますよ!

いっぱい見れて楽しかったですね!(^^)/

今日のログ付け

天気 晴れ
気温 32度・水温 25~26度・風向き 南西
万座-クロスライン・ドリームホール・オーバーヘッドロック
透明度-18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学