ナカモトイロワケハゼ見てきたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ナカモトイロワケハゼ見てきたよ!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

連日32度の暑さ!ダイビングが気持ちいですね~

Tさんと今日もマンツーダイブです。

ヨスジフエダイの群れ見に行ってきました。

赤のイバラダツはそっぽ向いて恥ずかしがり屋です。

緑のタツノハトコの下に白いタツノハトコもいましたよ!

リーフの上にはオキナワスズメダイの子もいっぱい群れててかわいいんです!

流れがある中、ドリームホールへ潜っていきました!

水深30mオーバーにいるニシキアナゴのところへ

近づくことが難しいニシキアナゴにも会えましたね~

ラストはナカモトイロワケハゼに会いに行ってきました!

貝の中に入っていてとってもかわいいんです!

こっちの子はよく出てきてくれますよ~

ウサギモウミウシもかわいかったですよ!

クマノミのちびもかわいくて、サイコーです!

楽しかったですね!(^^)/

今日のログ付け

天気 晴れ時々曇り
気温 32度・水温 24~26度・風向き 南西
万座-クロスライン・ドリームホール・ナカユクイ
透明度-18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学