こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチちゃたんです。

今日のブログ内容・お知らせ

半年ぶりに遊びに来てくれたTさん、北風だけど楽しんで潜りましょう!

息を殺して、ゆっくり近づくと表情まで見えてきそうですね!

ヨスジフエダイの群れへ飛び込んで泳いでいきましたよ。

のびのびと泳いでいるトウアカクマノミですね、こんなにイソギンチャクから離れて大丈夫なんですか?

12月限定のクリスマスツリーもキラキラしていいですね!

小さな貝の上にいたのはシラナミイロウミウシです。ここでは大きくてよく見かけますよ!

3匹が絡まっているようにくっついてたピカチュウウミウシ、何してるんだろうね?

寒空の中でも楽しんできました!(^o^)

今日のログ付け

天 気 晴れ時々曇り
気 温 17度
水 温 22度
風向き 北
場 所 崎本部-トウアカ・ゴリラチョップ
透明度 12~15m
スタッフ ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHPをリニューアルしました!

●ご予約・ご相談はいつでも受付中!

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ