ファンダイビング

青の洞窟でファンダイブと体験ダイブ!

こんにちは、今年21周年目のオーシャンビーチちゃたんです。

今日のブログ内容・お知らせ

今日が2日目のMさん、初めて恩納村で潜りますよ~

今日もじっくり水中散歩しながら撮影を楽しんで行きましょう!

まずは初めての青の洞窟へ、朝一番は人が少なく、キラキラの陽射しが入っていいですよ~

深場へ行っても生き物探して撮影楽しんでます。

浅瀬のクレバスに入ると、陽射しが差し込み、アカマツカサがキラキラして泳いで見えますね!

カラフルな魚もたくさん寄ってくるので近くで見れて楽しいね~

砂地にひっそりと暮らしていたクマノミの大家族がかわいかったです。

■午後2便からは体験チーム

遊びに来てくれたのはSさん夫妻、少し波がありましたが青の洞窟へやってきました。

まずは水中に入っると、お魚もいっぱいでビックリ、落ち着いていきましょう!

ゆっくりと洞窟へ進んで暗闇の中へ、青の洞窟へ到着です!

新婚旅行のような感じということで、プレートの「おめでとう」でお祝いをしました!

お幸せに、いい思い出になるとうれしいです!(^o^)

今日のログ付け

天 気 晴れ時々雨
気 温 32度
水 温 30度
風向き 東
場 所 恩納-青の洞窟・洞窟沖・洞窟棚沿い・青の洞窟
透明度 15~18m
スタッフ ふじやん

関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA