北西の風で波はありますが、青空の広がるいいお天気です。

年始に遊びに来てくれたOさんと潜ってきます!

北風が強い日はドライがいいですね~

まずはポイント名のトウアカクマノミを見に行きました!

誰もいないのでじっくり撮っていいですよ。

何かいないかウロウロ~

イボ系でもかわいいキイロイボウミウシです。

どんだけイボいっぱいつけてるんでしょうか?

帰ってきたオレンジのオオモンカエルアンコウです。

顔の表情がおもしろいですよね~、ムックみたいに見える

もう一匹のアイドルのカエルアンコウもじっくり撮影中です。

小さくてかわいい~

ピカチュウウミウシはなかなか見つけるのが難しくなってきました。

擬態していたけど発見!タツノハトコ

ピンク系のオニカサゴがキレイで撮ってみました!

じっくりマクロ楽しかったですね!(^^)/

今日のログ付け

天気 晴れ
気温 19度・水温 21.4度・風向き 北西
崎本部・瀬底島-トウアカ・ゴリラチョップ・ラビリンス
透明度-15~18m
スタッフ-ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜

●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!

●公式LINE 気軽に相談できるよ!

●インスタグラム 旬な生き物紹介中

●YouTube たまに動画撮影もするよ

●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ