Nさんの2日目はケラマへ出発です!

テーブルサンゴに小さなデバスズメダイがいっぱいです。

イソバナやサンゴもきれいな海の中です。

フィンを変えて潜ってみたけど、どんな感じですか?

今日も陽射しがあって光のカーテンがまぶしいほどです。

電動スクーターを少し借りてやってみると、加速がすごかったです!

今日はトンネルや地形ダイブが多かったですね!

浅い地形ポイントでは魚は少ないですが、イシガキカエルウオには出会えますね!

そしてキイロハギ、ウロウロして上手く写真が撮れないですが、かわいい子です!

今日も1日お疲れ様でした!

今日のログ付け

天気 晴れ一時雨
気温 32度・水温 27度・風向き 南東
ケラマ-クエフ北・前島港前・中島西
透明度-20m
スタッフ-ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜

●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!

●公式LINE 気軽に相談できるよ!

●インスタグラム 旬な生き物紹介中

●YouTube たまに動画撮影もするよ

●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ