NEWスーツで初潜り&楽しめた体験!沖縄の崎本部ダイビング

本記事のリンクには広告が含まれています
今日も北風ですが、天気がいいので気持ちいいですね~
NEWスーツを作って初潜りのTさんと潜ります!

まずはカエルアンコウ!顔がよくわからないけど・・・

途中で砂地をワカヨウジが散歩してました。

今日も見れたピカチュー、でも探すのが一苦労します。

こちらはハナミノカサゴのヤング、透明感があってキレイです。

アカククリノヤングもかわいくて、のぞいています!

砂地では時折現れるグルクマの群れ、魚影も濃くてよかったです!

最後に見たのはうす紫色のカエルアンコウでした!

午前に来てくれた体験チームも楽しんでくれました。

余裕のある2人でした~

無重力感覚も楽しめてました!

今日も1日楽しかったですね!(^^)/
今日のログ付け
天気 晴れのち曇り
気温 22度・水温 24度・風向き 北北東
崎本部-ゴリラチョップ×4
透明度-15m
スタッフ-ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







