こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチちゃたんです。

今日のブログ内容・お知らせ

2日目のOさんと潜ってきます。

海況は砂地ポイントのみですが、じっくり生物楽しんでいきましょう!

ロープに居ついているコブシメ、ここの何が居心地いいんでしょうね?

大きなコバンザメを2匹もつれて休憩中のカメさん、大変そうですね~

最近探すのが大変なイバラダツ、1匹しか見つかりませんでした!

真っ白なイソギンチャクが気持ちよさそうですね~

3匹だけのムレハタタテダイ、ダイバーに近寄ってくれてかわいいです。

砂地にユラユラ~、カミソリウオが漂っていました。

ハダカハオコゼもいつもと違う所で2匹が隠れていましたよ!

クサイロモウミウシはいっぱいでしたが、最後にウサギモウミウシも見れました!

また、来年も待ってるからね!(^^)/

今日のログ付け

天気 曇り時々雨
気温 31度・水温 28度・風向き 北西
万座-クロスライン・ナカユクイ・ナカユクイ
透明度-10~18m
スタッフ-ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜

●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!

●公式LINE 気軽に相談できるよ!

●インスタグラム 旬な生き物紹介中

●YouTube たまに動画撮影もするよ

●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ