穏やかなビーチから体験ダイビング!
こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチちゃたんです。
今日のブログ内容・お知らせ

今日朝から遊びにきてくれたTさん夫妻です。
穏やかな海で潜るために北部まできてもらいました!

海に顔をつけて呼吸するのが「こわい~!」と言って緊張していたので、ゆっくりと練習して呼吸に慣れていきました。
慣れたら、水中にも潜れて、お魚見たり、ダイビングも少し楽しめようでよかったです。
午後から体験ダイビング

午後からきてくれたのはKさんとHさんのお二人です。
スムーズに水中を潜って、砂地を泳いで行きました。

根の上にいるクマノミやハマクマノミと会ってきました。

裏にいるピンクのハナビラクマノミも見てきました!
また、みなさんダイビング楽しみにきてね!(^^)/
今日のログ付け
天気 晴一時雨後曇
気温 28度・水温 27度・風向き 北北東
崎本部-ゴリラチョップ×2
透明度-10~15m
スタッフ-ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







