ゴリラチョップで2組の体験ダイブ!
こんにちは、今年21周年目のオーシャンビーチちゃたんです。
今日のブログ内容・お知らせ

朝から遊びに来てくれたOさん夫妻です。
北風ですが、青空で気持ちいいですね~

初めてのダイビング、初めはドキドキでスノーケルで遊んでいると、水中にも潜れるようになりました。

ハマクマノミを始め、たくさんのお魚が寄ってきましたよ~

帰りはちょっと泳いでみると、いい感じでしたね~
あっという間のダイビングでした~!(^^)

午後から来てくれたのはHさん夫妻です。
なかなか耳が抜けなくて苦労しましたが、少しだけ海に潜れたよ~!

あまり深くは行けなかったけど・・・
水中のカラフルなお魚を見るだけでも、十分楽しいですね!
また、次にチャレンジしましょうね!(^^)
今日のログ付け
天 気 晴れときどき曇り
気 温 22度
水 温 21度
風向き 北
場 所 崎本部-ゴリラチョップ×2
透明度 12~15m
スタッフ ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







