もう梅雨入りするんじゃない?
こんにちは、今年21周年目のオーシャンビーチちゃたんです。
今日のブログ内容・お知らせ

今日は朝から雨が降る予報でしたが曇り空、もうすぐ梅雨入りですかね~?
NさんとMさん夫妻で楽しんできます!

まずは砂地のクロスラインへ行きましょう~

ウミガメの休憩におじゃましています・・・

白いタツノハトコはかわいいですよね~

大きな大きなウツボ、いつもこの穴で暮らしています。

ラストはNさんとマンツーでウミウシ探し、かわいいサイズのイガグリウミウシがいましたよ!

アンナウミウシも小さくてかわいかったです。

最後にアカテンイロウミウシが現れてくれてよかったです!とっても鮮やかでキレイですね~

ウミウシいっぱい撮れてよかったね!
明日、ラストも楽しみましょう!(^^)
今日のログ付け
天 気 曇り時々晴れ
気 温 24度
水 温 23度
風向き 南東
場 所 万座-クロスライン・ドリームホール・オーバーヘッドロック
透明度 15~18m
スタッフ ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







