台風直前、宜野湾の海で潜れました!R8.06/25
こんにちは、いつも見にきてくれてありがとう~
今日のブログ・お知らせ
離島ツアーの参加募集中ですよ!春の沖縄も遊びにきてね~☹️
■🆕ファンダイビング専用のHPをリニューアルしました!
■お知らせ!若夏になって陽射しあり、夏の雲も現れました。ダイビングでは冷たいドリンクを用意してお待ちしています。
■水中カメラや水中ライト、使ってみたいレンタル器材も揃えていますよ!
■2026年の離島ツアー(久米島)を募集中!久米島はあと4名参加できるので、みなさんの参加を待ってます!

台風直前とは思えない快晴のお天気!Yさんと昨日から来たSさんもなんとか潜れました。今日の夕方には避難しないとね〜

なんとか潜れる宜野湾エリア、水面はパシャパシャしていたけど、中は穏やかでしたね!

まだあまり、潜ったことはないですが、奥の方へ行くとセジロクマノミもいるんですね〜

浅瀬によくいるレモンスズメダイ、レモンのようなイエローではないんだけどね〜

宜野湾の海もハードコーラルはほとんどないですが、意外とソフトコーラルはいっぱいですよ!

なんとか2ダイブ楽しめたお二人です。明日は沖縄の台風体験しましょうね!
今日一番よかったことは、なんとか潜れるポイントがあったことですね・・・☺️
今日のログ付け
天 気 晴れ時々曇り、雨
気 温 31度
水 温 26度
今のスーツ 5mm2ピース・5mm+フードベスト
風向き 南南東
場 所 宜野湾-コーラルガーデン・トロピカルビーチ前
透明度 10~15m
スタッフ ふじやん
今は梅雨シーズンですが、晴れることもあって、
南風がきもちいいですよ~
6月は意外とベストシーズンです。
いつでも予約の受付しているよ!!☺️
ご予約・ご相談はこちら
お店のスケジュールにはご予約を受けている日のリクエストを記載しています。
ボート、ビーチ:ファンダイビングの予定
体験:体験ダイビングの予定
ライセンス:ライセンス、ステップアップ講習の予定
休み・休暇:店休日の予定
まずは、お気軽にご相談ください!
「初心者だけど大丈夫?」
「ダイビングが不安で相談したい!」
「マスククリアが上手くなるコツは?」
と気軽なご相談もお答えします!
\気軽に相談とかんたん予約なら/
HPのサイトから予約になります。事前クレジット払いも可能!
\4日前までキャンセル無料/
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 






