今日は昨年も遊びに来てくれたOさんとNさんです。

お友達のHさんを紹介して頂いて、ライセンス講習と付き添いダイビングになりました。

ライセンス講習はマンツーマン、水中ツアーも楽しみながらスキル練習という感じで楽しんできました。

2ダイブ目なので余裕出てますね~

真っ白なハダカハオコゼが2匹いたので紹介しました!

じっくり生物ウオッチングしてますね~

デバスズメダイもサンゴにいっぱいいるので一緒に撮影してみました。

ちゃんとスキル練習もしていますよ!

マスククリアも余裕でしたね~

明日も楽しみながらのライセンス講習になります!(^^)/

今日のログ付け

天 気 晴れ時々曇り時々晴れ
気 温 26度
水 温 24度
今のスーツ 5mm2ピース・5mm+フードベスト
風向き 北北南西東
場 所 万座・ケラマ・恩納・北谷町・崎本部・東海岸-ミニドリーム・ドリームホール・オーバーヘッドロック・クロスライン・青の洞窟・ゴリラチョップ×2
透明度 15~18m
スタッフ ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜

●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!

●公式LINE 気軽に相談できるよ!

●インスタグラム 旬な生き物紹介中

●YouTube たまに動画撮影もするよ

●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ