ブログの更新遅れています~
今日は毎年よく来てくれるKさんとSさんのお2人です。

梅雨で雨がよく降りますが、海の中を楽しんでいきましょう~!
1本目から垂直ホールへ、耳抜きやスキルも何とか大丈夫でしたね~

ずっ~と、ここにいてくれるシンデレラウミウシには感謝ですね!
だんだんと大きくなってきた感じがします。

水深22mにいるピグミーのお腹ははち切れそうです。
そろそろ生まれそうですね。

もっと深く水深も26m、カラフルなウミウチワがキレイなフレームになる場所で写真撮影もできました。

ミニドリームホールでは万座では珍しくハナヒゲウツボの幼魚がシャーシャー言って威嚇していました。

いつも、いたりいなかったりするミナミハコフグが今日はウロウロしていました。すました顔で泳いでいます。

最後は安全停止でカサイダルマハゼを探していると、チョコンと顔が合いました。

また明日もいろいろ見にきましょう!(^^)/
今日のログ付け
*******************
雨
気温 25度・水温 24度・風向き 南東
万座―ドリームホール・ミニドリーム
透明度―18m
スタッフ―ふじやん
*******************
関連リンク
■ オーシャンビーチちゃたんのいい所
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・1名様から開催、案内します!
・苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
・スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■ リンク集