まずは1組目はIさん夫妻が遊びに来てくれました!

初めてのダイビングですが、青の洞窟付近は波がパシャパシャしています。行ける所まで行ってみます。

頑張ってついてきてくれましたが、流れがきつくて引き返しました!

流れの少ない所でお魚と楽しんでいます!

青の洞窟でしたかった♡のマークもしてきました~

はじめてのダイビングでしたがすごい上手かったですよ。

また、ダイビングしようね!(^^)/

[su_spacer size=”50″]

2組目の方も初めてのダイビングになります。

SさんとYさんのお2人です。

穏やかなポイントに変わったので、クマノミを見に行ってきました!

水中で落ち着いてきたかな~

お魚がいっぱい寄ってきて、すごいですよね~

近くで見れたニモ!

マジマジ見れてうれしいよね!

遊びに来てくれて、ありがとう~

また潜れたらうれしいです!(^^)/

今日のログ付け

天気一晴れのち曇り
気温 32度・水温 29度・風向き 北西
恩納-青の洞窟・浅山田
透明度-5~15m
スタッフ―ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜

●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!

●公式LINE 気軽に相談できるよ!

●インスタグラム 旬な生き物紹介中

●YouTube たまに動画撮影もするよ

●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ