レスキュー講習!/沖縄の崎本部ステップアップ

本記事のリンクには広告が含まれています
Tさんのレスキュー講習を2日間みっちりしていきます。
海洋はおだやかなゴリラチョップです。

レスキューの講習中は撮影ができません。
1本目はバディと浮上や緊急スイミングアセント、曳航の練習です。
ライセンス取得も20年ほど前なので、すっかり忘れていました~
2本目はパニックダイバーや水中で意識のないダイバーの救助をしてきました。
せっかくなので、3種類のクマノミも見てきました!

2日目の学科講習も簡単ではないですが、テストも無事合格!

ライセンスも取得できましたよ!

おめでとうございます~!
今日のログ付け
天気一晴れ
気温 25度・水温 25度・風向き 北東
崎本部-ゴリラチョップ×2
透明度―12m
スタッフ―ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







