沖縄のダイビングが寒く感じたかも?/沖縄の崎本部ファンダイビング

今日は北風が寒さを感じる日になりました・・・
朝から遊びに来てくれたのはWさんとSさんのお2人です!

初めてのファンダイビング、もう少し暖かい気候で潜ってほしかったですね~
初ファンですが、落ち着いて潜ってますよ~

リーフの上にあったお花はウミウシの卵です。
こんな所でも産卵しているんですね~

ここにはクマノミ3種類いるのでじっくり見てもらえました!

イエローのハコフグはミナミハコフグです。
少し大きいサイズでしたが可愛さ伝わりましたか?

まつぃろな砂地を泳ぐとダイビングしてるって感じますよね!

これからもダイビング楽しんでいきましょうね!(^^)/
午後
午後から遊びに来てくれたFさん夫妻と体験ダイビングをしてきました。

初めて潜ると、緊張するよね~
落ち着いて潜りながら、クマノミの根まで行けました!

真っ白な砂地も頑張って泳いでもらえました!

遠くにはカマスの群れも見れましたね!

ダイビング楽しかったですね!(^^)/
今日のログ付け
天 気 晴れ時々曇り時々晴れ
気 温 26度
水 温 24度
今のスーツ 5mm2ピース・5mm+フードベスト
風向き 北北南西東
場 所 万座・ケラマ・恩納・北谷町・崎本部・東海岸-ミニドリーム・ドリームホール・オーバーヘッドロック・クロスライン・青の洞窟・ゴリラチョップ×2
透明度 15~18m
スタッフ ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







