今日は北風が寒さを感じる日になりました・・・

朝から遊びに来てくれたのはWさんとSさんのお2人です!

初めてのファンダイビング、もう少し暖かい気候で潜ってほしかったですね~

初ファンですが、落ち着いて潜ってますよ~

リーフの上にあったお花はウミウシの卵です。

こんな所でも産卵しているんですね~

ここにはクマノミ3種類いるのでじっくり見てもらえました!

イエローのハコフグはミナミハコフグです。

少し大きいサイズでしたが可愛さ伝わりましたか?

まつぃろな砂地を泳ぐとダイビングしてるって感じますよね!

これからもダイビング楽しんでいきましょうね!(^^)/

午後

午後から遊びに来てくれたFさん夫妻と体験ダイビングをしてきました。

初めて潜ると、緊張するよね~

落ち着いて潜りながら、クマノミの根まで行けました!

真っ白な砂地も頑張って泳いでもらえました!

遠くにはカマスの群れも見れましたね!

ダイビング楽しかったですね!(^^)/

今日のログ付け

天 気 晴れ時々曇り時々晴れ
気 温 26度
水 温 24度
今のスーツ 5mm2ピース・5mm+フードベスト
風向き 北北南西東
場 所 万座・ケラマ・恩納・北谷町・崎本部・東海岸-ミニドリーム・ドリームホール・オーバーヘッドロック・クロスライン・青の洞窟・ゴリラチョップ×2
透明度 15~18m
スタッフ ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜

●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!

●公式LINE 気軽に相談できるよ!

●インスタグラム 旬な生き物紹介中

●YouTube たまに動画撮影もするよ

●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ