ケラマはいい感じに戻ってる!/沖縄のケラマファンダイビング

本記事のリンクには広告が含まれています
台風後、どこも透明度が落ちている中、ケラマは回復しつつありますね!
Nさん&Nさんと潜りに行ってきました!

浅瀬のリーフもなかなかの透明度、ウミガメも泳いできました!

深場にはクマノミもあちこちにいます。
縄張り争いしていたハマとクマノミ

ハタタテハゼもちょこちょこ出てきてくれますね!

岩陰にいたのはキスジカンテンウミウシでした。

この時期はテングカワハギのチビが多く見れてうれしいですよね~

浅瀬のトンネルの奥に進んでいくと・・・

イセエビのコロニーがあります。
穴にはいつもイセエビだらけです!

ケラマの透明度は通常ですが、他のエリアに比べるととってもキレイになっていました!
今日のログ付け
天気 晴れ
気温 32度・水温 26度・風向き 北西
ケラマ-中島東の東・前島南東・前島南
透明度-18m
スタッフ-ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







