ケラマでウミカメと遭遇!/沖縄のケラマファンダイビング

本記事のリンクには広告が含まれています
毎年来ているKさんファミリーとMさん&Kさん、お久しぶりのMさんの6名で潜ってきました!
いい天気でよかったね~

まずはゆったりとサンゴの海で潜ってきました!

砂地で記念写真も撮ってきました!

Mさんは今年3月に結婚しました!おめでとう~

一面に広がるサンゴがとっても癒されますね~

ちょっと流れがあっても、ウミガメと会えてよかったね~!

ハナグロチョウチョウウオ、いつもペアで仲がいいね~

白い砂地に影ができる陽射しが気持ちいいです!

空を飛んでいるウミガメも見ました~!

前島水路に陽射しが入り、光のカーテンも見れました!

3ダイブ楽しく潜れましたね~

今日のログ付け
天気 晴れ時々曇り
気温 32度・水温 26度・風向き 東北東
ケラマ-クエフ北・ハテ島西・前島水路
透明度-20m
スタッフ-ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







