ケラマでアドバンスもやったよ!/沖縄のケラマファンダイビング

本記事のリンクには広告が含まれています
今日はHさん親子とAさんでケラマへ行ってきました!
昨日の続きでアドバンスもやりましょう!

まずは光のシャワーを見に行ってきました!

アーチを抜けると、光あるかな~?

まぶしいほどではないけれど、光のカーテンができていました!

かわいい柄のウミウシも、こんなとこにいるなんて!

小さなアイドルのイシガキカエルウオ、真顔でした!

ラストはカメを探してうろうろ~、小さなウミガメが来てくれました!

休憩中のカメと一緒におめでとう~、Yさん、アドバンス取得できましたよ~!

今度はみんなで遊びに来てね!(^^)/
今日のログ付け
天気 晴れのち曇り
気温 31度・水温 27度・風向き 南東
ケラマ-前島水路・中島西・ハテ島西
透明度-18~20m
スタッフ-ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







