暖かい日射しのある日になったよ!

本記事のリンクには広告が含まれています
12月も暖かくて、Tシャツで十分な日もあって、今日はいい天気と海況です!

いつも来てくれているNさんと潜ってきます!

リーフで休んでいるウミガメと泳いでいたウミガメがいましたよ!

イソギンチャクエビもずっとここに住んでいますよ~

深場にもロウニンアジはいなかったので、アカヒメジを撮ってみました!

上にいたのでシルエット撮影をしてみました!

ミゾレウミウシですが、のぞいている感じで撮ってみました!

万座ではコブシメがよく見れますね~

最後にドリームの砂地にいるニシキアナゴ、シャイでなかなか近寄れません・・・
到着後2ボートお疲れ様でした!(^^)/
今日のログ付け
天気 晴れのち曇り
気温 25度・水温 23度・風向き 東
万座ーオーバーヘッドロック・ドリームホール
透明度-18m
スタッフ-ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







