こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチちゃたんです。

今日のブログ内容・お知らせ

今月も11日になりましたが、初ファンダイビングになりました。

北風も吹いていますが、Nさんと潜ってきます!

砂地を移動していたグルクマの群れ、あっという間に行っちゃった~

何かいないかな~?

コブシメのキラキラがキレイでした。

ここのクマノミは青い海ととっても似合ってるね~

この前行った雪山を思い出すような雰囲気ですね!

一度いなくなっていたアカククリですが、少し大きくなって帰ってきていました!

ニシキフウライウオはちょっとかわいい子供のような顔しています。

岩に休憩している、ちょっとふっくらしているようなキリンミノカサゴでした。

今年も頑張っていきますね!☺

[su_spacer size=”10″]

今日のログ付け

天 気 晴れ時々曇り時々晴れ
気 温 26度
水 温 24度
今のスーツ 5mm2ピース・5mm+フードベスト
風向き 北北南西東
場 所 万座・ケラマ・恩納・北谷町・崎本部・東海岸-ミニドリーム・ドリームホール・オーバーヘッドロック・クロスライン・青の洞窟・ゴリラチョップ×2
透明度 15~18m
スタッフ ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜

●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!

●公式LINE 気軽に相談できるよ!

●インスタグラム 旬な生き物紹介中

●YouTube たまに動画撮影もするよ

●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ