はじめての今帰仁村!

本記事のリンクには広告が含まれています
こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチちゃたんです。
今日のブログ内容・お知らせ

今日はポイント開拓で今帰仁村まで行ってきました。
知り合いのショップに連れてきてもらいました~

のんびりとした港、トイレやお湯もあっていい感じです。

まずは、近海のポイントを楽しんできました。砂地とガレ場が多かったですね~

根には大きなテーブルサンゴがとってもキレイでした!

魚はちょっと少なかったけど、ガラスハゼいたよ~

ハナヒゲウツボもいるんですよ~

ホントに多いテーブルサンゴですね~

ニシキテグリのいるユビエダハマサンゴ、上から見ると意外に大きいんですね

ニシキテグリもいたんだけど、すぐに奥へ隠れるので撮影は超難しいですね!

木造の船も沈んでいました~
これからも楽しんでいくんで、リクエストくださいね!(^^)/
今日のログ付け
天気 曇り
気温 20度・水温 21度・風向き 北
今帰仁村-キンパラ・ボビーズマンション・トレジャーパラダイス
透明度-15m
スタッフ-ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







