ゴリチョでおだやかに体験できたよ!

本記事のリンクには広告が含まれています
こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチちゃたんです。
今日のブログ内容・お知らせ

Sさんからの紹介できて頂いたHさんと潜ってきました!
体験ダイビングするなら穏やかな海が一番ですね~

水中に慣れていくと、お魚といっぱい楽しめますよ~

水中を泳ぐって!気持ちよかったな~

次に、Yさん夫妻と潜ってきました!
不安そうでしたが、実は水泳得意だったとは・・・

ゆっくりと浅瀬を泳ぎながら、クマノミのポイントまで行きましたよ

砂地にある♡のシンボル、よく見えなかったかな?

3組目に、Fさん夫妻がきてくれました!

がんばってクマノミのポイントまできたら、楽しくなってきましたね

ふわふわしながらも、泳げるようにもなった~

♡のシンボルでも記念撮影できました!
みなさん、遊びに来てくれてありがとうございます!
また、ライセンス取りたいと思ったら声かけてくださいね!(^^)/
今日のログ付け
天気 晴れ
気温 24度・水温 22度・風向き 北
崎本部-ゴリラチョップ×3
透明度-12~15m
スタッフ-ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







