水納島の透明度は抜群でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

水納島の透明度は抜群でした!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

いい天気になった水納島、昨日からのSさんとKさん、今日からのOさん、Sさん、Uさんの5名です!

Kさん400本ダイブおめでとう!

まずは水中で落ち着いてから、ゆっくり行きましょう!

砂地でチンアナゴやヤシャハゼ見つけに行こう!

ハナダイはカラフルで写真が撮りたくなりますね~

浅瀬の根にいるニモもかわいいよ!

ヨスジフエダイに囲まれて気分いいですね~

擬態しててわかりにくかったけどコブシメ見つけましたよ!

ラビリンスのアカマツカサはいい感じで漂ってました~

みなさんお疲れさまでした!☺

今日のログ付け

天気 晴れ時々曇り
気温 26度・水温 23度・風向き 東
水納島・瀬底島-ポートサイド・ポパイ・ラビリンス
透明度-20m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学