ライセンス余裕で取得できましたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ライセンス余裕で取得できましたね!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

何度も体験ダイビングをしているA君がとうとうライセンス取得にきました。

今回はスキルをメインに潜っていきましょう!

マスククリアは水が抜けにくかったですが、頑張りました~

ゆっくりと落ち着いて浮上できてましたよ!

潜降も慣れてくるとフリー潜降もできるようになってきましたよ!

泳ぎは得意でお花畑もスイスイ

安全停止に適正ウエイトチェックで1㎏抜きましたが、大丈夫そうですね~

ホバリングも頑張ってますよ、これからもっと上手くなっていくからね!

北谷の海のハードコーラルも白化していました。ソフトコーラルも疲れてる~

A君ライセンス取得おめでとう~!(^^)/

今日のログ付け

天気 晴れ時々雨
気温 31度・水温 29度・風向き 北北東
北谷町-カリフォルニア×2
透明度-12m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学