雨が降っても、潜ると楽しい!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

雨が降っても、潜ると楽しい!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

朝からの雨も次第に止んできました!

2日目のKさんとマンツーマンで潜ってきましたよ。

穏やかな北谷の海、カマスがゆったりと泳いでますよ!

めちゃ近くで見れましたね~、満足!!

ふわふわ白いイソギンチャクが気持ちよさそうだな~

岩陰のアカククリのヤング、オレンジの縁が見えていましたね!

いっぱい潜ってお疲れ様でした!

2本目に潜ったときに岩陰から出てきたナポレオン、あっという間に遠くへ行きました。

目がかわいい~

イロブダイの幼魚、最近よく見るようになりましたね!

サンゴが一面にありますが、半分は白化が進んで真っ白&茶色になっています!

白い場所にちょこんとイシガキカエルウオいましたね!

2日間ありがとうございました!

また潜りにきてね!(^^)/

今日のログ付け

天気 雨のち曇り
気温 29度・水温 28度・風向き 東
北谷・宜野湾-浄水場前・パルコ沖・牧港沖
透明度-15m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学