砂地ダイブでまったりしてきました!

本記事のリンクには広告が含まれています
こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチちゃたんです。
今日のブログ内容・お知らせ

今日は曇ったり、雨が降ったりした1日、Nさんと一緒です。
波は昨日より穏やかになりましたが、砂地ポイントのみ潜ってきました。

チビのトウアカクマノミがたくさん泳いでますよ!

クサイロモウミウシはたくさん葉っぱに隠れていますよ~

この子もじっとしているよね!

GoPro忘れて、のんびり砂地を泳いでます!

砂地にユラユラしているホソニシキフウライウオ、かわいかったです!

白化したサンゴでもアカメハゼは泳いでますよ~

2トーンカラーになっているコブシメ、オモシロいですね~

淡いカラーのイソギンチャクが気持ちよさげのニモ

1㎝サイズの大きさだったイロブダイの幼魚が泳いでましたよ!

サザナミフグの子供がウロウロと泳いでましたね!(^^)/
今日のログ付け
天気 曇り時々雨
気温 30度・水温 28度・風向き 東
万座-ナカユクイ・クロスライン・ナカユクイ
透明度-5~15m
スタッフ-ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







