こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチちゃたんです。

今日のブログ内容・お知らせ

今日は曇ったり、雨が降ったりした1日、Nさんと一緒です。

波は昨日より穏やかになりましたが、砂地ポイントのみ潜ってきました。

チビのトウアカクマノミがたくさん泳いでますよ!

クサイロモウミウシはたくさん葉っぱに隠れていますよ~

この子もじっとしているよね!

GoPro忘れて、のんびり砂地を泳いでます!

砂地にユラユラしているホソニシキフウライウオ、かわいかったです!

白化したサンゴでもアカメハゼは泳いでますよ~

2トーンカラーになっているコブシメ、オモシロいですね~

淡いカラーのイソギンチャクが気持ちよさげのニモ

1㎝サイズの大きさだったイロブダイの幼魚が泳いでましたよ!

サザナミフグの子供がウロウロと泳いでましたね!(^^)/

今日のログ付け

天気 曇り時々雨
気温 30度・水温 28度・風向き 東
万座-ナカユクイ・クロスライン・ナカユクイ
透明度-5~15m
スタッフ-ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜

●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!

●公式LINE 気軽に相談できるよ!

●インスタグラム 旬な生き物紹介中

●YouTube たまに動画撮影もするよ

●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ