こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチちゃたんです。

今日のブログ内容・お知らせ

2日目のNさん、今日も北風ですが、気候は晴れ間も出てダイビングも楽しめました。

青の帽子もお気に入りのようで良かったです。
頭の保温もなっているようですね!

砂地にはマダライロウミウシなどたくさん出会えました!

ウミヒルモの中でチョロチョロと移動していたウミテングの幼魚がかわいかったです。
最近ウミテングって見ていないな~

海草にチョンと乗っていたセスジミノウミウシ、鮮やかだけど、なかなか見つけられないんですよ~

ピカチュウミウシはいる場所もわかって、数匹見つけることもできました!

今年の冬もアイドルになりそうですね!

丸まって隠れていたケショウフグ、目の周りの模様がかわいいんですよね!

小さなカワハギ、実はゴマモンガラの子供です。子供のときは目もまん丸ですよ。

泳いでいるとカマスの群れと、良く出会うこともできました!

今日は2ダイブで終了して、ナハマラソンのゼッケンを取りに行きました!
2年ぶりのナハマラソン頑張ります!(^^)/

今日のログ付け

天気 曇り時々晴れ
気温 21度・水温 24度・風向き 北
崎本部-ゴリラチョップ×2
透明度-15m
スタッフ-ふじやん

関連リンク

▶︎ファンダイビング専用のHP 一度見てね〜
▶︎ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
▶︎公式LINE 気軽に相談してね〜
▶︎インスタグラム 旬を紹介中!
▶︎YouTube たまには動画も撮影!
▶︎うちなあクラブ 沖縄に住むあなたに最大30%割
▶︎モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
▶︎モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ