こんにちは、今年21周年目のオーシャンビーチちゃたんです。

今日のブログ内容・お知らせ

今日はいい天気になって、Nさんと久しぶりに残波に行ってきました!

水温も24℃で水中の寒さも減ってきましたよ~

残波のピグミーシーホースも探してみると、ヤギに数匹いてくれましたよ!

ここからディープなアーチをくぐり

遊んでいるうちにDECOにもなってしまいました~

浅瀬でゆっくりとお魚を見て上がってきました!

2本目も30mにあるホールへ潜り、早めに中層へ移動しましたが、なかなか奥にキンメやアカマツカサがいっぱいのホールでした。

ラストはまったりダイブへ、イシガキカエルウオが顔を出してましたよ~

岩の割れ目にはキンメとスカシがいっぱい、これからいっぱい増えていきますよ~

暖かくなってきたので、そろそろ見納めのウルトラマンホヤですね~

最後にクマノミ撮っていましたよ!(^^)

今日のログ付け

天 気 晴れ
気 温 29度
水 温 24度
風向き 南西
場 所 残波-灯台下・コウリ残波・イナンビシ
透明度 12~18m
スタッフ ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜

●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!

●公式LINE 気軽に相談できるよ!

●インスタグラム 旬な生き物紹介中

●YouTube たまに動画撮影もするよ

●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ