寒さに負けずにダイビング楽しもう!
こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチちゃたんです。
今日のブログ内容・お知らせ

今日遊びにきてくれたのはYさん、Kくん、Hさんの3名です。
本当は沈潜エモンズに行きたかったですけどね~

砂地から顔を出しているチンアナゴ、この砂地にはいっぱいいるよ~!

砂地を泳ぐヨスジフエダイがとってもキレイですよね。

アカシマシラヒゲエビ、白いヒゲがとっても長いんです。

遠くにいるトウアカクマノミにも会ってきました。

こんな所にもウミガメがいるなんて、、、はじめてここで見ました!

今日もたくさん出会えたピカチュウウミウシ!

やたらと出会うカマスの群れ

泳いでくるのか、群れがいくつもあるのか謎です!
明日も潜って楽しみましょう!(^^)/
今日のログ付け
天 気 曇り時々雨
気 温 19度
水 温 23度
風向き 北東
場 所 崎本部-トウアカ×2・ゴリラチョップ
透明度 15~18m
スタッフ ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







