こんにちは、今年21周年目のオーシャンビーチちゃたんです。

今日のブログ内容・お知らせ

初潜りも終わり2日目の今日はいいお天気で、NさんとT君の2人で潜ってきました。

久しぶりのT君も無事に潜れましたね~

まずはピカチュウウミウシを探しに行ってきました。見つけられると、あちこちにいますね~

この前から見つけたニシキフウライウオのペアは今日も岩に隠れていましたね!

この時期はゴマモンガラの幼魚も見られます。小さくてすぐに穴に入ったり出たりしていますね。

この広い砂地で2センチのウミテングと出会えました。じっくり撮りましょう!

黒い体をしているので、うまく撮れませんが、実物はもっと可愛んですよ~

ここのアイドルのトウアカクマノミはもちろん見に行きました。

午後からの合流はAさん、ディープ講習の続きをやりにきてくれました。

無事、講習もできてよかったですね~!

また、遊びに来てくださいね!(^^)

今日のログ付け

天 気 晴れ一時曇り
気 温 19度
水 温 22度
風向き 北北東
場 所 崎本部・瀬底島-ゴリラチョップ・トウアカ・パンプキン
透明度 12~15m
スタッフ ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜

●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!

●公式LINE 気軽に相談できるよ!

●インスタグラム 旬な生き物紹介中

●YouTube たまに動画撮影もするよ

●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ