霧の中、ケラマへ出発!
こんにちは、今年21周年目のオーシャンビーチちゃたんです。
今日のブログ内容・お知らせ

朝から霧がすごくてビックリですね~

それでもケラマへ向かい、到着しました。Kさん楽しみましょう!

スキルアップレッスンで中性浮力の練習としてフィンピポットからやっていきました。

水底1m上を意識しながら、口呼吸で浮力コントロールがんばってますよ~

ウミガメもホバリングしていたので、じっくり撮影チャンスです!

ムラサキウミコチョウが羽を広げて飛んでくれましたよ~

ゆっくり移動しながら中性浮力も安定してきましたよね~

ここのポイントはテーブルサンゴがとっても大きくて元気でしたね!

フエヤッコが群れててかわいかったですね!
また明日も楽しみましょう!(^^)
今日のログ付け
天 気 曇りのち雨
気 温 25度
水 温 23度
風向き 南西
場 所 ケラマ-ナガンヌ北・前島南東・前島港前
透明度 18~20m
スタッフ ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







