久しぶりの水納島は穏やかでした!
こんにちは、今年21周年目のオーシャンビーチちゃたんです。
今日のブログ内容・お知らせ

今日が4日目の最終日、Kさん早いもんですね~
今日の水納島はとっても穏やかで平和な海、よかったです!

気持ちいいブルーの海へ潜っていきましょう!

ヨスジフエダイの黄色の群れがいっぱい

イボウミウシですが、カラフルな黄色がおもちゃみたいなんだよね!

キンギョハナダイもいっぱいなので撮り放題です!

オレンジ好きなKさん、フィンももちろんオレンジのセイフMEWですね!

ラビリンスに集まるアカマツカサの赤がとっても魅力的ですね!

真っ白のイソギンチャクが気持ちよさそうです。

こそっと隠れているイシガキカエルウオが好きなんです!

早いけど、5月の節句のこいのぼりが海にも泳ぎました。
Kさん、また潜りにきてくださいね!(^^)
今日のログ付け
天 気 曇り時々雨
気 温 22度
水 温 23度
風向き 北北東
場 所 水納島・瀬底島-ポパイ・ケーブル・ラビリンス
透明度 18~20m
スタッフ ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







