阿嘉島ツアーを楽しんできたよ!
こんにちは、今年21周年目のオーシャンビーチちゃたんです。
今日のブログ内容・お知らせ

天気もよく、阿嘉島ツアーもいい感じでスタートです!

透明感あるブルーの海がとっても気持ちいいですね~

海の中では真っ白な砂地が広がってます。

久しぶりのダイビングも余裕でしたね~

2本目は10匹以上いたウミガメ、こんなにいるとちょっと怖いですね~

初日、お疲れ様でした。

2日目の朝、ニシバマビーチもいい感じ

ちょっと曇り気味ですが、行ってきます!

イソバナいっぱいのポイントへ

ジョーも顔をめいいっぱい出していたよ

ツノザヤウミウシも見つけられましたね!

カラフルなお魚もいっぱいで、癒やしの海です。

ベタに水中で集合写真、昔はよく撮ったけどね~

ちょっと散歩

2日目も楽しめましたね!

阿嘉島いいツアーでしたね~!(^^)
動画も作ったので見てね~!
今日のログ付け
天 気 曇り時々晴れ
気 温 31~32度
水 温 27~28度
風向き 南西
場 所 阿嘉島-海底砂漠・儀名、安室東・阿真ビーチ沖・ブツブツサンゴ
透明度 15~25m
スタッフ ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







