今日のゲストは7名で楽しみましょう!
こんにちは、今年21周年目のオーシャンビーチちゃたんです。
今日のブログ内容・お知らせ

今日は7名のゲストが遊びに来てくれました。
年に数回あるかないかの人数で、普段はほとんど少人数なんですけどね~
久しぶりの方もいるのでゆったりと潜っていきましょう。

ケラマは台風の影響出いけませんが、流れが少ない海を探しながらポイント決めますね!
潜降してからまずはサンゴいっぱいのリーフを泳いで行きましょう!

サンゴの中には熱帯魚、かわいいお魚が泳いでいるよ!

着底すると、真っ白な砂が気持ちいいですよね!
巻き上げないで泳いでいきましょう~

みんな慣れていい感じで泳げてますよ~

お母さんもいい感じで泳いでます。その調子、まだまだイケますね~

この日もみんな3ダイブ頑張りましたよ!
また、来年も楽しみに待っていますね!(^^)
今日のログ付け
天 気 曇り時々晴れ
気 温 31度
水 温 30度
風向き 東
場 所 読谷村・北谷町-星野リゾート前・アリビラ前・北谷沖
透明度 10~15m
スタッフ ふじやん
関連リンク
●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜
●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
●公式LINE 気軽に相談できるよ!
●インスタグラム 旬な生き物紹介中
●YouTube たまに動画撮影もするよ
●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割
●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
オーシャンビーチちゃたん 







