こんにちは、今年21周年目のオーシャンビーチちゃたんです。

今日のブログ内容・お知らせ

天気も予報よりもいい感じで、青空と暑さが出てきました!

今日がラストのYさんとOさんで潜ってきました。

透明度も少しずつ良くなってきた万座、砂地も周りが見えてきましたね!

瓶の中にいるナカモトイロワケハゼ、瓶の暮らしは快適なのかな~?

トウアカクマノミもしっかり見れたよね!

その近くにいたのがカミソリウオのペアです。ユラユラとしながら移動していきました。

最近のクロスラインはカエルアンコウが数匹見れるようで、レア感が減ってきましたが、みんな小さくてかわいいんですよね~

2本目は地形ポイントのドリームホール、海は意外と揺れがなくてよかった~

リーフエッジのニモ、ゆらゆら揺れながらもイソギンチャクに暮らしています。

ラストはオーバーヘッドロック、赤いイソバナにイエローのヤマブキスズメダイが映えますね~

このあたりにはいつもオヤビッチャが群がっています。また産卵しそうですね~

最後にピンクのハナビラクマノミがキレイに見えてましたね!

また、だいびんぐあそびにきてくださいね!(^^)

今日のログ付け

天 気 晴のち曇り
気 温 30度
水 温 29度
風向き 北
場 所 万座-クロスライン・ドリームホール・オーバーヘッドロック
透明度 12~15m
スタッフ ふじやん

関連リンク

▶︎ファンダイビング専用のHP 一度見てね〜
▶︎ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!
▶︎公式LINE 気軽に相談してね〜
▶︎インスタグラム 旬を紹介中!
▶︎YouTube たまには動画も撮影!
▶︎うちなあクラブ 沖縄に住むあなたに最大30%割
▶︎モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる
▶︎モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ