久しぶりのダイブ!北谷で楽しく潜れたよ~♪
こんにちは、いつも見にきてくれてありがとう~
今日のブログ・お知らせ
離島ツアーの参加募集中ですよ!春の沖縄も遊びにきてね~☹️
■🆕ファンダイビング専用のHPをリニューアルしました!
■お知らせ!春もボートコート無料、フードベストレンタル可、温かいお湯やドリンクを用意してお待ちしています。
■2026年の離島ツアー(ヨロン島、エモンズ&辺戸岬、久米島)を募集中!エモンズ&辺戸岬はあと1名、久米島はあと4名参加できるので、みなさんの参加を待ってます!

今日来てくれたのがTさん、BZのライブ前に潜りに来てくれました!
いい天気でよかったね~!ひさしぶりのダイブ覚えてるかな??

まずはリーフのお花畑ををじっくり散歩、透明度もよかったね~

海底にいた大きなナマコ、思わず手に取りたくなるほどの大きさでしたね!

クマノミの近くにいたムラサキウミコチョウ、羽を広げてパタパタと泳いでくれたね~

もちろん砂辺の名物、水中ポストも見に行きました!

背中にくっきりとした白ラインのセジロクマノミ!シャイですぐ隠れるんだよね~

ラストはトウアカクマノミも見てきました。これで日本のクマノミ全部見たね~

久しぶりの2ダイブ、楽しめてよかったです!

もうすぐ、こどもの日ですね~

北谷のシンボルのアメリカンビレッジ!海からみるとカラフルな町のようですね!
今日一番よかったことは、久しぶりでも楽しめたことです。☺️
今日のログ付け
天 気 晴れ
気 温 24度
水 温 24度
今のスーツ 5mm2ピース・5mm+フードベスト
風向き 東
場 所 北谷町-砂辺No.1・トウアカ
透明度 15~18m
スタッフ ふじやん
5月のGW後もゆっくり潜れますよ~
6月は意外とベストシーズンです。
いつでも予約の受付しているよ!!☺️
ご予約・ご相談はこちら
お店のスケジュールにはご予約を受けている日のリクエストを記載しています。
ボート、ビーチ:ファンダイビングの予定
体験:体験ダイビングの予定
ライセンス:ライセンス、ステップアップ講習の予定
休み・休暇:店休日の予定
まずは、お気軽にご相談ください!
「初心者だけど大丈夫?」
「ダイビングが不安で相談したい!」
「マスククリアが上手くなるコツは?」
と気軽なご相談もお答えします!
\気軽に相談とかんたん予約なら/
HPのサイトから予約になります。事前クレジット払いも可能!
\4日前までキャンセル無料/
オーシャンビーチちゃたん 






