Tさんのレスキュー講習を2日間みっちりしていきます。

海洋はおだやかなゴリラチョップです。

レスキューの講習中は撮影ができません。

1本目はバディと浮上や緊急スイミングアセント、曳航の練習です。

ライセンス取得も20年ほど前なので、すっかり忘れていました~

2本目はパニックダイバーや水中で意識のないダイバーの救助をしてきました。

せっかくなので、3種類のクマノミも見てきました!

2日目の学科講習も簡単ではないですが、テストも無事合格!

ライセンスも取得できましたよ!

おめでとうございます~!

今日のログ付け

天気一晴れ
気温 25度・水温 25度・風向き 北東
崎本部-ゴリラチョップ×2
透明度―12m
スタッフ―ふじやん

関連リンク

●🆕ファンダイビング専用のHP 一度見てみてね〜

●ご予約・ご相談 なんでも相談受付中!

●公式LINE 気軽に相談できるよ!

●インスタグラム 旬な生き物紹介中

●YouTube たまに動画撮影もするよ

●「うちなあクラブ」 沖縄に住むあなたに最大30%割

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学 ダイビングを学べる

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ